monoSweet

Amazonタイムセールを軸にお得な情報をお届けしていきます!

ゲームをしないのに「ゲーミングキーボード」を買った

3連休の初日、いい天気!


朝から掃除と断捨離を始めています。

断捨離は夏物洋服を選定中です。


断捨離が終わったら、パソコンで調べものやプログラミングの勉強を予定しています。


パソコンではよく文字入力をしているのでキーボードにも少しだけ拘ろうとAmazonで探していました。

すると1,000円ちょいでゲーミングキーボードが売っているではないですか!
Amazonのレビューを見てもそこそこの評価が付いていたので買いました。


本当は実際に打鍵感を触ってから買いたかったのですが、量販店では売っていない品なのでレビュー頼りに買いました。


商品が届き、パソコンにUSB接続するとキーボードが光り出しました。

時間により色が変わりなんだかきれいです。

f:id:hp1008:20191102091417j:plain

f:id:hp1008:20191102091434j:plain

f:id:hp1008:20191102091443j:plain

f:id:hp1008:20191102091450j:plain


気になる打鍵感はソフト感がありとても打ちやすいです。(マニア的にいうと赤軸に近い )

音もカチッと鳴り打っていてきもちいいです。

このブログもカチカチ音立てながら書いています。


あとは耐久性が気になりますが長く使えるといいなー。