monoSweet

Amazonタイムセールを軸にお得な情報をお届けしていきます!

2019-01-01から1年間の記事一覧

12/9現在 fire7を2台買うと1台当たり2,280円で買える!

Amazonのサイバーマンデーセールでfire7タブレットが破格になっています。fire7を2台買うと2,000円引きになり、1台当たり2,280円で買えます。 Newモデルなので、Alexaも搭載しています。2台買って友達同時で分け合えばお得ですね。

シンプルデザインでおしゃれなキーボード【PFU Happy Hacking Keyboard Lite2】

サイバーマンデーで見つけたおしゃれなキーボードの紹介です。 PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列かな印字なし USBキーボード ホワイト PD-KB220W/U シンプルデザインでおしゃれなキーボードが安くなっています。日本語キーボードなのに英語表記…

サイバーマンデーで「Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) 」が安い!

Amazonのサイバーマンデーが昨日から始まりました。 目玉商品が多数ありますが中でもAppleの iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB)が安くて気になりました。 このiPadは最新版でタイムセール価格で¥32,790です! この値段でiPadOSが使用できるのでキーボードを買…

ゲームをしないのに「ゲーミングキーボード」を買った

3連休の初日、いい天気! 朝から掃除と断捨離を始めています。 断捨離は夏物洋服を選定中です。 断捨離が終わったら、パソコンで調べものやプログラミングの勉強を予定しています。 パソコンではよく文字入力をしているのでキーボードにも少しだけ拘ろうとAm…

Alexa対応のFire 7を買いました。

Alexa対応になったFire 7 タブレット(第9世代)を買いました。 以前からFireタブレットは気になっていましたが、アプリ制限があったりして中々買う気になりませんでした。 でも"Alexa対応"になり魅力的な商品だと感じ買ってしまいました。 Fire7 Fire7(付属…

イームズシェルチェアリプロダクト ダイニングチェア

Amazonの本日のタイムセールで「イームズシェルチェアリプロダクト ダイニングチェア」2脚セットがお得です! カラーバリエーションも豊富ですね。

8月の「断捨離」

8月に入り、最初の断捨離です。断捨離のターゲットは洋服。洋服はまだまだたくさん持っているので断捨離がしやすいです。昨年の夏に着なかった服を優先的に捨てるように分けました。また子供の服で小さくなったもので、状態がきれいなものは友達にあげるよう…

パソコンのキーボードのお気に入りの打鍵感を求めて。

先日、ヨドバシカメラにパソコンの「キーボード」を触りに行ってきました。地元の量販店ではキーボードの種類が少なく、実際に打鍵できる商品が限られていたためです。 ヨドバシカメラのキーボードコーナーは数十種類(100種類?以上)がディスプレイされて…

連休明けの令和元年5月7日

長~い大型連休が明けてしまいました。仕事モードに入るには少し時間がかかりそうな僕です。 さて今日から<b>はてなブログ</b>を書き始めることにしました。 ブログの記事はジャンルを問わず広く書いていく予定です。普段の生活、断捨離、趣味(カメラ/写真/ラズベ…