monoSweet

Amazonタイムセールを軸にお得な情報をお届けしていきます!

BE-KIND ダークチョコレート アーモンド&シーソルト

BE-KIND ダークチョコレート アーモンド&シーソルト ナッツバーを

初めて食べてみました

BE-KIND



私は甘党なので
甘さを求めていましたが
ほんのり甘い味わいでした

 



甘さより表面にかかっている塩の
塩味が口の中に広がります

それと同時にナッツのいい香りがしてきました

 

個人的にはスニッカーズの方が
食べた感はあります。

 

BE-KIND ダークチョコレート アーモンド&シーソルト ナッツバー / 1本40g ×12本

 

カロリーは、207Kcalでヘルシー