monoSweet

Amazonタイムセールを軸にお得な情報をお届けしていきます!

2023年の手帳

2023年の手帳

 

もう手帳を選ぶ季節になりましたね

2022年も終盤に差し掛かりました

 

この時期になると

夏も終わり

季節が秋へとシフトして

ちょっとさびしい気分になるとともに

 

おいしいお芋やマロン、

さんまなど食欲そそる食材もでてきます

 

もちろん食欲も増してきます

 

そんな中、

来年の手帳も店頭にならび

手帳選びの楽しい時間もやってきます

 

今年は手帳は買わずに

マンスリーをメインとした

自作手帳を使っています

 

中身はバレットジャーナルで

日々のタスクや予定、

短い日記、買い物リスト、

やりたいこと、アイデアなど

とにかく何でも書いています

 

来年は

バレットジャーナルで引き続きいくか

市販の手帳にしようか

すごく悩んでいるところです

 

もちろん

この悩んでいる時間も

すっごく楽しい時間です

 

できることなら

誰かと手帳について

語り合いたいところです

 

あー、文具女子と出会いたい