monoSweet

Amazonタイムセールを軸にお得な情報をお届けしていきます!

休日は、家でゆっくり「家飲みセット」。

最近また新型コロナウイルスの患者数が増加傾向にあり、外出自粛ムードになってきました。

対面での飲みはやはりいいものですが、3密になってしまうのでなるべくなら避けた方がいいですよね。

 

そこでおうち時間を使って、飲みにおすすめなのがおつまみをお届けてしてくれる「家飲み便 」です。

 

 

普段のおつまみは冷蔵庫にある残り物などでちょっとしたおつまみを作りますが、たまにはお店で出てくるおつまみを家で贅沢につまんでもいいのでは?

私もたまには家飲み便で自分のご褒美として購入します!