monoSweet

Amazonタイムセールを軸にお得な情報をお届けしていきます!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタマイズできる腕時計をペアで!

monologueウォッチ 腕時計はビジネスでもプライベートでもその人の個性が出来てきます。 私は普段から腕時計はステンレスのアナログ時計をしています。 腕時計をカスタマイズして自分だけの一品を注文できるサービスはいいですね。 monologueウォッチ で自…

ヘアカラーのためのシャンプー

ヘアカラーをすると髪が痛みますよね。 私はいつもLys02のシャンプーを使用しています。 『髪の広がりとクセを改善する』ダブルケラチン配合シャンプーでいつもさらさらをキープできています。 Lys02シャンプー //

ESSE 6月号は「持たない暮らし」

ESSE 6月号は「持たない暮らし」。 ミニマリストが流行っていますね。 ESSE 6月号の表紙は木村拓哉さんですね。ミニマリストと関係あるのかな? 」

地震が多いと防災グッズが気になる

最近関東エリアでは地震が多いですね。 地震があると防災グッズが気になってしまう私です。 防災グッズは太陽光発電よラジオくらいしか用意していないので少しずつ揃えていきたいと思います。

5/2の特価【2019年12月発売】HP ノートパソコン HP Spectre x360

HPのノートパソコン HP Spectre x360 本日限定で値引きされています。 Core i7のハイスペックマシン。なんといってもデザインがよい1台ですね!